今日は  「まちなかキーボードサークル」 の練習日でした 音譜

 

10月 最初の練習日で

     見学の方も来てくださり ~

            にぎやかに始まりました ~ 笑顔  合格

 

 

かめさんクラス カメ は、

   いつもの様に肩や首を回して ~ 

        指の準備運動もしっかりやって ~ チョキ

   右手、 左手、 両手の ド レ ミ ファ ソ ファ ミ レ ド も練習し ~

   「夕焼け小焼け」 を皆で弾いていると ~

 

   「良い曲ですね ~」 と男性が入っていらして ~

     しばらく見学していってくれました ~ ルンルン

 

   年末に向けて、 今日から 「歓喜の歌」 も

      練習を始めましたよ グッド!

 

うさぎさんうさぎ 、パンダさん パンダ 合同クラスでは、

   2ヶ月お休みしていたお二人が戻って来て ~

   これまた にぎやかに練習できましたよ ~  音譜

 

こちらは、お休み明けの90代のSさんの手です ビックリマーク

お休みしている間も、しっかり自主練習してくれたらしく ~

以前より 上手になっています ~ 拍手

 

見学の方も、 入ってくださり ~

ますます 楽しく練習を頑張っていきますよ ~ クラッカー クラッカー クラッカー

 

曼珠沙華 お問合せ先 曼珠沙華

 飯能音楽療法会 手紙 hanonryo@yahoo.co.jp