今日は  「まちなか歌声合唱団」 の

                                      練習がありました 音譜

 

ようやく秋らしい気候になって、

        メンバー皆、 元気に集まってきました ~ 笑顔

 

今日から 並び方や伴奏の楽器の位置も、

             本番仕様にしてやってみました。

 

まずは 身体をほぐして 体操

発声をしたら ~ 

 

「浜辺の歌 船」 から歌ってみました。

 

この曲は、 いつも練習場所としてお借りしている

   「飯能市福祉センター発表会」 で歌う予定で ~  

響きなど 気を付けながら練習していきました。

 

次は、まだまだ練習が必要な !? 2曲目です。

 

言葉が多く 今まではゆっくりにしか歌えませんでしたが ~

今日からは テンポアップでチャレンジしてみたら ~

 

何と ビックリマーク 歌えています ~ クラッカー クラッカー クラッカー

 

今までの練習の成果が出ています ~ びっくり

 

最後の盛り上がりも細かく練習して ~ ラブラブ

 

休憩の後も、同じ様に何度も繰り返し ~

 

メンバー皆 「ハァ ~DASH!」 とため息が出るぐらい

       頑張って練習して ~ 

                 終了しました ~ 合格

 

今月も ビッシリ しっかり 頑張りぽってりフラワーますよ ~ キラキラ

 

 

虫食いもみじ お問合せ先 虫食いもみじ

 飯能音楽療法会  手紙  hanonryo@yahoo.co.jp