今日は 女声合唱団 の練習がありました 音譜

 

台風が通り過ぎて 台風 

    今日は曇りがちでしたが、

              メンバーはとても元気で ~ ビックリマーク

 

身体をほぐしてから 体操

発声を しっかりやって ~

 

発表会の2曲を まず通して歌ってみました ~  ルンルン

 

今日は ソプラノさんの欠席が多かった割には、

            良い感じに歌えています ~ 笑顔

 

発表会では持ち時間が決まっているため、

     どちらかの曲をカットしなければ ~

                  と 心配していましたが、

完成した速さで歌えば、 丁度ピッタリ ビックリマーク

                    とわかったので ~ グッド!

 

今日は メロディーラインがしっかり聞こえる様に

          何回も練習したり ~ 音譜

 

曲の入りがぴったり合うように練習したり、

      と 細かく それぞれのパートが頑張りましたよ 合格

 

休憩中には 仲良くお喋りして ~

       和気あいあいのメンバーです ラブラブ

 

次回の練習は さらにもっと頑張りますよ ~ ロケット

 

 

曼珠沙華 お問合せ先 曼珠沙華

 飯能音楽療法会 手紙 hanonryo@yahoo.co.jp