今日は  「まちなか歌声合唱団」   の練習がありました 音譜

 

今日もすごく暑い日で ~ 晴れ

メンバーの皆さんは 汗をふきふき集まってきました ~ ニコニコ

 

練習場所は エアコンが効き、涼しいので

    「ここは良いね ~グッド!

            家にいるよりずっと良いよね ~ ロケット

       と しみじみ言っているメンバーもいましたよ 笑顔

 

秋の発表会の順番がいよいよ決まり ~

          今日からますます集中しての練習です グー

 

まずは 身体をほぐして ~  ストレッチ 体操

発声はしっかりやって ~ ルンルン

 

今日は2曲目からじっくり練習です。

言葉が多く、 1番と2番でリズムが違うので ~

               何度も繰り返し覚えていきました。

 

覚えたところで、

    本番の速いテンポでも歌ってみたりしました ~ 音譜

            

1曲目は、 安定してなかなか上手に歌えています 合格

 

次回の練習の時には、 もう9月 !!

     頑張りますよ ~ ダッシュ

 

 

カキ氷 お問合せ先 カキ氷

 飯能音楽療法会 手紙 hanonryo@yahoo.co.jp