今日は某行政センターの

      「みんなで歌いましょう」講座 がありました 音譜

 

コロナの影響で3年程 開催されていませんでしたが、

     今日から再開されて ~

           私達も とても楽しみにしていました ~ 笑顔

とても暑い日でしたが、

        沢山の皆さんが参加して下さいました ニコニコ

    

いつもの様に 身体をほぐして ストレッチ 体操    発声をして ~

もうすぐ秋、 という事で

     「虫の声」 や 「黄金虫」

            「七つの子」   「夕焼け小焼け」 

などの曲を歌っていきました ~ 

  

始めは少し声が出づらいのか 

                皆さん静かに歌っていましたが、

休憩の後は 段々声が出てきて ~

後半の   「見上げてごらん夜の星を」 夜の街  や

                    「星影のワルツ」 星空 では

素晴らしい歌声になり ~ 音譜

 

センター長さんからも

   「素敵な歌声ですね ~」 と感想を頂きました ~ クラッカー

 

こちらは 以前から参加してくださっている Kさんご夫妻です。

再開はまだかまだかと、待ち望んでいて下さいました ビックリマーク

「久しぶりで とても楽しかったです ~」

       と 笑顔で写真撮影を承諾して下さいました ~ キラキラ

 

次回はもっと楽しんで頂けるように頑張ります グー

 

ひまわり お問合せ先 ひまわり

 飯能音楽療法会 手紙 hanonryo@yahoo.co.jp