今日は  「まちなか歌声合唱団」   の練習がありました 音譜

 

今日もすごく暑い日あせる で ~ お疲れが出たのか ~

       お休みのメンバーが多く ~

              少数精鋭で頑張りました ~ グー

 

集まったメンバーは、まず、

   先日の 「サマーフェスティバル」 が ヒマワリ

       「楽しかったね ~」 と盛り上がり ~ 合格

中には 発表後に見てくださった方から

      「素晴らしかったです ~」 と

             声をかけられたメンバーもいて ~

笑顔、 笑顔で練習がはじまりました ~ ニコニコ 音譜

 

身体をほぐして ストレッチ 体操 発声をした後は 

 

今日から秋の発表会に向けてのリスタート ビックリマーク という事で ~

 

歌えている1曲目は、

   最後のハーモニーや途中の音の延ばし方など

      細かく練習していきました ~ チョキ  (*^▽^*) チョキ 

 

2曲目は、 言葉が細かくバラバラになってしまうので、

    各パートを少しずつ区切り、

           こちらも丁寧に練習しましたよ ~ 叫び

 

これから ビシバシ練習を頑張って ~

              秋に向かっていきますよ ~ !!

 

 

ひまわり お問合せ先 ひまわり

 飯能音楽療法会 手紙 hanonryo@yahoo.co.jp