今日は  「まちなかキーボードサークル」 の練習日でした 音譜

 

台風の影響で風が強く

     時々 パラパラと雨も降り、暑い日 晴れ でしたが、

            皆さん 元気にいらして下さいました ~ 笑顔

 

夏休みやお盆の期間もあり、

        帰省したり、お孫さんが遊びに来たりで

                「練習できなかった ~ 叫び

                                         と皆さん話されていましたが ~

 

いざ、 弾き始めると 思い出したのか !?

                             しっかり弾けていましたよ ~ グッ 

 

かめさんクラス カメ は、

  「茶摘み」 「うみ波」 の難しい所を丁寧に練習して ~ 音譜

  「かえるの合唱」  「きらきら星」 は

       余裕を持って弾けるようになりましたよ ~ 合格

 

うさぎさんクラスうさぎ は

    「茶摘み 」 を両手でじっくり練習して ~

   それぞれの曲も練習し ~ 音譜

 

パンダさんクラスパンダ は、

    「うみ 船」 の伴奏をいろいろ変えて合わせて弾いたり ~ 

   それぞれ、沢山あるレパートリーを

        次々練習したり ~ キラキラ

 

今日も、 楽しく自分のペースで練習できました ~ クラッカー

 

 

ひまわり お問合せ先 ひまわり

 飯能音楽療法会 手紙 hanonryo@yahoo.co.jp