飯能市 市制施行70周年記念事業

   みん活サマー2003 ヒマワリ SUMMER FESTA ~ Reborǹ

                        に参加してきました ビックリマーク 

 

久しぶりの本番で メンバーの皆さん

             ウキウキ で1日が 始まりました。

が まず リハーサルで びっくり びっくり

決めていた 音響機器ではなく

              違う機器を使う事になり ~

       でも  さすがです  !!

きちんと合わせました クラッカー

日頃の練習の成果がみえてますね。

 

次は スタッフさんの指示で

           予定時間より早く集合することになり ~

 

       でも  さすがです  !!

皆さん 動じる事なく 異動できました。

 

       さて  本番  !!

観客も徐々に増え また 今回参加出来なかった

                 メンバーも応援にきてくださり 

皆さん やる気 MAX

          とても 楽しく上手に歌えました ~

ウチワを振って盛り上げよう アップ と

               打合せしていたのですが

何故か ウチワは動かず ~

先生  1人で張り切って ウチワで扇いでたみたいです !!

 

肝心の合唱は バッチリグッド

    ウキウキの後は 皆さん キラキラで終了しました キラキラ

 

 

追伸

今日のフェスのプログラムのうち

    4つ  は  70歳代中心のサークルでした。

 

私達も   まだまだ  がんばらねば ビックリマーク  と思った

貴重な1日でした。

 

 

ひまわり  お問合せ先 ひまわり

 飯能音楽療法会 手紙 hanonryo@yahoo.co.jp