今日は  「まちなか歌声合唱団」   の練習がありました 音譜

 

今日もとても暑い日あせる でしたが、

   サマーフェスティバルヒマワリ 前の練習ということで、

               メンバー皆、 気合い充分です グー

 

まずは 身体をほぐして 発声をしてから、

 

伴奏のCDに合わせて 通して歌ってみました ~ 音譜

 

とても上手に歌えていますが、

            少し気になる所を繰り返し練習して ~

当日の並び方で歌ってみたりしました ~ ニコニコ

 

練習している部屋のお隣が 児童センターなので、

ジブリの曲を練習している時には

       可愛らしいお子さん達がひょっこり覗いて

                  聞いてくれたりしましたよ合格

 

本番は 楽しみながらがんばりますよ ~ キラキラ

 

「サマーフェスティバル」 は 6日(日)

丸広百貨店 飯能店7階 市民j活動センター 多目的ホール

で 12時開演 です ビックリマーク

 

皆さん、 ぜひぜひ、 応援にいらして下さいね ~ クラッカー

 

 

ひまわり お問合せ先 ひまわり

 飯能音楽療法会 手紙 hanonryo@yahoo.co.jp