今日は  女声合唱団 の練習がありました 音譜

 

メンバー皆での  

   「毎日暑いね ~ 目」   「疲れちゃうよね ~ 叫び」 などの

         お喋りから始まりました ~ 晴れ

 

まずは 身体をほぐして ~

発声をしっかりやって ~

 

今日は見学の方がいらしたので

              音取りをもう一度しっかりやって ~

お互いの音を聞き合いながら練習していきました 合格

 

休憩時間には、

   「お孫さんに 何てよばれてる はてなマーク

        「私は名前でちゃん付けよ ~」

            「えぇ、 私は おばあちゃんよ ~」

などお喋りに花が咲き ~ ニコニコ

 

後半は 聖子ちゃんの曲も  カエラちゃんの曲も

        ロックのリズムに乗って練習してみたら ~

 

バッチリ グッ  ぴったりビックリマーク 上手に歌える様になって ~ クラッカー  

 

メンバー皆、 笑顔で終わりました ~ キラキラ

 

 

ひまわり お問合せ先 ひまわり

 飯能音楽療法会 手紙 hanonryo@yahoo.co.jp