今日は  

    「まちなか歌声合唱団 」歌 の練習がありました 音譜

 

晴れているのに、すぐそこには 不穏な黒い雲が くもり

                  ・ ・ ・ というお天気で ~

皆さん一度外に出たものの、

       洗濯物を中にしまってからいらしたので、

集まりがいつもより遅い感じで始まりました ~ 音譜

 

始まってすぐに雷が鳴り ~ 雷 稲妻も見えて

  ~ 「良かったわ ~ 一度帰って洗濯物入れて来て ~ ウインク

       と話し合ったりしてましたよ ベル

 

今日は  花火 「サマーフェスティバル」 カキ氷

    に歌う曲をしっかり練習しつつ、練習用に録音したり ~

 

 

合唱祭のアルトパートも、

             個人で練習できるように録音したり

  と いつもの練習とは違う内容になりました ~ 合格

 

最後には 合唱祭の二曲目の音や譜割りをもう一度確認しながら、何回も歌ってみて ~

 

終了となりました ~ 音符 

 

次回から夏に向けて、 また ビシバシやっていきますよ ~ グー

 

 

かたつむり お問合せ先 かたつむり

 飯能音楽療法会 手紙 hanonryo@yahoo.co.jp