今日は   「まちなか歌声健康教室音譜」  がありました。

 

6月に入り、 蒸し暑くなって来ましたが

          皆さん元気に参加して下さいました ~ ニコッ♪

 

まずは身体をほぐして、

   飯能市の 「ごきげん体操」 体操 で

                しゃっきり目をさまして ~ ロケット

 

発声もしっかりやって ~ ルンルン

 

6月なので、 雨 雨 にちなんだ曲を

             どんどん歌っていきました ~ 雷

 

「通りゃんせ」 では 甲と乙の2チームに分かれて

         順番に掛け合いで歌ってみたり ~ 音譜

 

「浜辺の歌」は 今日も二部合唱で美しく ~

 

あまりに綺麗な歌声だったので !?

       職員さんが チラッと覗いて

            聴いて下さる場面もありましたよ グッド!

 

休憩の後は、 「知床旅情」 や 「北上夜曲」 を

                 気持ちを込めて歌い上げ ~ キラキラ

 

最後は 「宵待草」 を素敵に歌い切りました ~ 合格

 

今日はキーを少し下げて歌いましたが

      次回は元のキーで高いですが、

                                頑張ってみましょう ~ ビックリマーク

                         と お約束 はてなマーク して 終了しました ~ ウインク  クラッカー

       

 

バラ〜 お問合せ先 バラ〜

 飯能音楽療法会  手紙  hanonryo@yahoo.co.jp