今日は   「まちなか歌声合唱団 おんぷ

                                       の練習がありました。

 

あいにくの雨 雨 で ~ 

        寒い日 になりましたが

       皆さん 元気に集まって下さいました ~ 笑顔

 

まずは身体をほぐして ~ ストレッチ

次に 発声をしっかりやって ~

 

今日は夏にある 「サマーフェスティバル」

             の曲を少し練習してみました 合格

  

メンバー皆が とても上手に歌えている

  「浜辺の歌」 船 「水色のワルツ」

           はやっぱり入れた方が良いわね ~ 音譜

など 気分も上がってきましたよ ~ キラキラ

 

休憩の後は、 合唱祭の一曲目を通して歌ってみました。

      テンポも遅れずに、 上手に歌えています ~ ベル

少し気になる最後の部分を練習して ~

              バッチリ !? になりました ~ ぐー

 

二曲目は メロディーは最後まで歌えるようになって ~

アルトパートも少し音取りしてみましたよ ~ ウインク

 

来月も ビシバシ頑張っていきますよ ~ グー   クラッカー

 

 

バラ〜 お問合せ先 バラ〜

 飯能音楽療法会  手紙  hanonryo@yahoo.co.jp