今日は  チューリップ赤チューリップ黄

    「まちなかキーボードサークルおんぷ」   の練習日でした。

 

とても良いお天気で 暑い日になりましたが、

      続々と元気な笑顔 で 笑顔 メンバーが

                 集まって来てくれました ~ 晴れ

 

かめさんクラス カメ は

  いつもの様に  肩や首を回してほぐしてから ~ 体操

  指も準備体操して ~

  「ド レ ミ ファ ソ ファ ミ レ ド」 を 右手、 左手繰り返し ~

  

  前回、 宿題に出した

   「きらきら星」 の左手も皆さん、

       しっかり考えてきてくれて ~

          それぞれ素敵な伴奏になりましたよ ~ 合格

 

うさぎさんクラスうさぎ には

  今日は2名の見学の方がいらして ~ 

           とてもにぎやかに練習できました ~ 笑顔

  初めてキーボードを弾いたお二人も

           「 きらきら星」 の合奏ができました ~ クラッカー

  「とても楽しかったから、これからも続けます ~ キラキラ

    と お二人ともメンバーになって下さいました ~ グッ

 

パンダさんクラスパンダ は、

    少し難しい曲にもチャレンジを始めて ~

 

それぞれのペースで皆さん、 楽しんでいます 音譜

 

次回も楽しく頑張ります !!

.

 

あじさい。 お問合せ先 あじさい。

 飯能音楽療法会  手紙  hanonryo@yahoo.co.jp