今日は  「女声合唱団 キラ音譜」  の練習がありました クラッカー

 

まずは 身体をほぐして ~ 体操

 

発声はしっかりやって ~ 音譜

 

一曲目を通して歌ってみました ~  ニコ

音は各パート、 ちゃんと取れています グッド!

 

が ~ この聖子ちゃん の曲の綺麗な感じが ~

                  出ていないので ~ ガーン

 

声の出し方を 上の方に響く様に気を付けて ~

                    練習していきました ビックリマーク

 

すると、 なかなか良い感じに響いて

            綺麗に流れて歌えてきましたよ ~ 合格

 

休憩の後は、 二曲目を頑張りました。

まだ、 最後までいってないので、

            今日は最後まで頑張りました ~ ニコニコ

今までは、 ゆっくり音取りしていましたが、

              テンポも速くして 練習してみました ~ ルンルン

 

ギュ ~ ッと 内容の濃い練習を頑張ったので ~

終わる頃には メンバーみんな疲れ気味でしたが ~ 叫び

 

充実感いっぱいの笑顔で終了しました ~ クラッカー

 

 

あじさい。 お問合せ先 あじさい。

 飯能音楽療法会  手紙  hanonryo@yahoo.co.jp