今日は  「まちなか歌声合唱団おんぷ」   がありました。

 

朝から雨で ~ 雨 

     どんよりしたお天気でしたが チューリップ黄チューリップ赤

          皆さん元気にいらして下さいました  笑顔

 

まずは身体をほぐして ~

 

発声は丁寧にしっかり頑張って ~ ロケット

 

一曲目から通して歌ってみました。

              前回バッチリ歌えていましたが ~

今日は何だかお天気のせいなのか !?

              元気な声が聞こえて来ません ~ 叫び

 

なぜかと考えたら、 そうです ビックリマーク

        指揮の先生の声がガラガラで ~

さんはいっ ビックリマーク の掛け声が

           うまく出せないからです ~ ガーン

 

と、 言うことで、 今日はジェスチャーを大きく ~

   ガラガラ声も大きく ~ 皆さんに伝わるように ~

      指揮の先生は頑張りました ~ クラッカー

 

休憩中には、 皆さんに、 

         嬉しいオファーのお話しもしましたよ グッド!

8月に丸広百貨店7階で催されるイベントに

是非出て下さい、  という依頼で、

 

「出ますかはてなマーク」 と聞いてみると ~

 

「は~い ♪ (●‘∀‘●)ノ"」 と大多数の方が手を挙げて ~ ラブラブ

 

出る事に決定しました ~ チョキ

 

ワクワクした気持ちになったところで、

      2曲目の音取りや ~

           「浜辺の歌」 の二部合唱を歌って ~ 音譜

 

今日の練習は終了しました ~ 合格

 

 

ちゅーりっぷ お問合せ先 ちゅーりっぷ

 飯能音楽療法会 手紙 hanonryo@yahoo.co.jp