今日は  「まちなか歌声健康教室おんぷ

                    がありました。

 

4年ぶりに 丸広百貨店 飯能店 の7階に戻っての開催で ~ ニコッ♪

       クラッカー   クラッカー   クラッカー   クラッカー   クラッカー

バタバタと準備に手間取りながら、

             汗をかきかき、 始まりました ~ あせる

 

まずは 身体をほぐして  ~ 体操

飯能市の 「ごきげん体操」 もしっかりやって ~

 

発声をしたら ~

 

4月にぴったりの 

     「さくらさくら さくら」 や 「メダカの学校」 

                   などを歌っていきました。

 

こちらの部屋は、 天井がひくくて、 声が響いて、 

         皆さんの歌がとても上手に聞こえます ~ 合格

   (いえいえ、 実際、 お上手ですが ~ ラブラブ

 

休憩をちょこちょこ入れて、 換気をしながら ~ グッド!

 

「花」 tanpopo☆☆ の二部合唱や 「広い川の岸辺」 など、

             思いっきり声を響かせて ~ キラキラ

 

とても楽しく、 気持ちよく、 終了しました ~ ニコニコ 音譜

 

    「楽しかった ~ 恋の矢」   桜02

というお声もたくさん聞こえてきましたよ ~ チョキ

 

次回も頑張ります グー

 

 

ちゅーりっぷ お問合せ先 ちゅーりっぷ

 飯能音楽療法会  手紙 hanonryo@yahoo.co.jp