今日は  「まちなか歌声合唱団 音譜」  の練習がありました ビックリマーク

 

暖かい お天気で 晴れ 

        皆さん元気にいらして下さいました キラキラ

 

まずは 身体をほぐして ~

発声をしっかりやりましたよ キラ音譜

きれいな響きになるように

     口の開け方や舌の動きなど

            気を付けながら発声してみました ~ 合格

 

そして、 曲の練習です。

前回は最後まで通して歌えていたので、

          今日からは揃えて歌えるように、

伴奏を和音で4拍子が感じ取れる様に

              何度も歌ってみましたよ ~ 音符

 

すると、 今までバラバラだったのが、

      ピッタリ揃って歌える様になって ~

             良い感じになりました ~ ニコニコ

 

休憩の後は、 息抜きに今日も

    「浜辺の歌」 の二部合唱を歌って、

                 リフレッシュして ~ 波

 

その後は、2曲目のメロディーを

どんな曲なのか歌ってみたりしました ~ グッド!

 

これから、どんどん厳しい !? 

       練習になって行きますが、

               みんなで頑張りますよ ~ クラッカー

 

 

sei お問合せ先 sei

 飯能音楽療法会 手紙 hanonryo@yahoo.co.jp