今日は

     「まちなかキーボードサークル」 

                    の活動日でした 音譜

 

前回予定していた日が 大雪雪 だったので

         日にちを変更し 今日が2回目です ビックリマーク

 

今日は見学の方も2名来ていただき、

            にぎやかに !? さあ、練習です。

 

前回やった右手で ドレミファソ から始まり ~

           「故郷」 の途中までやってみました ~ ルンルン

   

皆さん忘れずに なかなか上手にできています ~ キラキラ

 

自主練習の時間には それぞれのペースに合わせて

         じっくり練習していきます。 

 

こちらの練習中の手は、H.S さんの手です。

とても楽しい ~ ドキドキ  と頑張ってくださってます ~ 拍手

 

今日は左手の ドレミファソ も練習しました ~ グッド!

 

あと少しで 「故郷」 も右手で最後まで弾けそうです。

 

皆さん、 張り切ってますよ ~ ビックリマーク

これから、 ますます楽しみですね ~ キラキラ

 

 

菜の花 お問合わせ先 菜の花

 飯能音楽療法会  手紙 hanonryo@yahoo.co.jp