今日は

     「まちなかキーボードサークル」 

                  の第一回目がありました 音譜

 

なんと ビックリマーク 4名の方が参加して下さいました  クラッカー クラッカー

 

皆さん、鍵盤を触った事もない、 と言う事で ~

   鍵盤の並び方や ドの位置の確認や

                 指番号などから説明し ~ 

   

まずは、 ドレミファソ~ 音譜、 ソファミレド ~ 音譜

                       と繰り返し練習し、 

 

今日は 「故郷」 の始めの部分を右手で練習しましたよ ~ ルンルン

 

何度も繰り返し練習して ~

最後には 中盤あたりまで弾けるようになり ~ キラキラキラキラ

 

皆さん、 これからも続けたいです ~ ニコニコ

                  と笑顔で帰られました 合格

 

次回は 2月10日 13時~ です !!

 

 

菜の花 お問合わせ先 菜の花

 飯能音楽療法会  手紙 hanonryo@yahoo.co.jp