今日は 「まちなか歌声健康教室」 がありました ビックリマーク

 

とても暖かい 良いお天気で  晴れ

       沢山の皆さんが参加して下さいました 笑顔

 

まずは 身体をほぐしてから ~ ストレッチ

飯能市の 「ごきげん体操」 を頑張ってやりました ~

 

その後は、「旅愁」  や 「紅葉」 もみじ の 

     二部合唱を歌ってみたら ~

           皆さん、 とてもお上手で ~ キラキラキラキラキラキラ

驚いてしまいました ~  グッ  合格

 

休憩の後は、 さぶちゃんの、

 「は ~ こだて ~ ~」 と長くのばす音を

 しっかり歌って、 声帯を鍛え はてなマーク ~ニコ

     

最後は、 「高原列車」 で

  思いっ切り窓の外の青空に声を飛ばして

            歌いましたよ ~ ロケット

 

皆さん、 一段と元気になって帰って行かれました ~ ラブラブ 音譜

 

 

ベル お問合わせ先 ベル

 飯能音楽療法会  手紙  hanonryo@yahoo.co.jp