今日は飯能市の

      音譜 市民合唱祭 音譜  がありました ベル

 

 

「女声合唱団」 も 「まちなか歌声合唱団」 も

練習の成果を大舞台で披露してきました ~  ルンルン

 

まずは女性合唱団です カチンコ

3曲を女声合唱ならではの

         美しい響きで歌っていきます。

3曲目のドイツ語 ドイツ も バッチリ決まりました ~ 合格

 

 

「まちなか歌声合唱団」は

以前発表した時よりも

    メロディーが流れて素敵に歌えて ~ グッド!

  男声の低音の響きも素晴らしく ~ キラキラ

           気持ちよく 歌い上げましたよ ~ クラッカー

 

 

来年に向けて、

   また頑張っていきますよ ~  グッド! 笑顔

 

乞うご期待 !!

 

 

プレゼント お問合わせ先 プレゼント

 飯能音楽療法会  手紙 hanonryo@yahoo.co.jp