今日は  「まちなか歌声健康教室 音譜」  がありました。

秋晴れの気持ちの良いお天気で、
          皆さん元気に参加して下さいました ニコニコ

まずは 身体をほぐしてから
         飯能市の 「ごきげん体操」 をやって ~ 
体操

 

身体がポカポカしたところで

  「案山子」 「野菊」 「村祭り」 などの
            懐かしい曲を歌って行きました 
音符(ピンク)
 

「紅葉」は 今日も素敵に二部合唱ができました ~ もみじ

 

休憩のあとは、

  これまたとても懐かしい

     「仲良し小道」 や 「波浮の港」

           を歌って昔の記憶を思い出し ~ 合格

最後は 「千の風になって」 で

                気持ちよく窓の向こうに歌い上げ ~ ロケット

今日も楽しく終了しました ~ クラッカー




虫食いもみじ お問合せ先 虫食いもみじ
 飯能音楽療法会  手紙 hanonryo@yahoo.co.jp