昨日、今日と 女声コーラス歌 の練習がありました 音譜

 

昨日は夜の練習でしたが、

    昼の部のメンバーも参加して、

          発表会に出る全員が揃いました ~ 笑顔

 

 

練習もあと少しなので ~

     ビシバシと ~ 音や声の合わせ方や響き、

       テンポの遅れなど ~

                 やっていきましたよ ~ グー

   

昨夜練習したことを、さて、

  今日の昼の部の練習で覚えているか !?

                 心配でしたが ~ 汗

 

バッチリ ビックリマーク 覚えていてくれました ~ グッ クラッカー

 

今日は曲の入りや細かな強弱を練習して、

              何回も通してみましたよ ~ 合格

 

良く仕上がって来たので ~ この調子で頑張ります ロケット 

 

 

ヒイラギ2 お問合わせ先 ヒイラギ2

  飯能音楽療法会  手紙 hanonryo@yahoo.co.jp