今日は  「まちなか歌声合唱団 歌」 の練習がありました 音譜

 

11月に入り、いよいよ本番モード突入です ビックリマーク おんぷ

 

まずは身体をほぐしてから ~ 体操

 

発表会の曲を通して歌ってみました ~。

 

なかなか良く歌えています ~ キラキラ

 

が ~ 惜しい所がチラホラ  ・ ・ ・。

今日はそこの練習を重点的に行いました ~ おんぷ

 

休憩の後は、 本番の様に

舞台への出入りや並び方の練習もやりました ~ グッド!

 

残すところ、 練習は一回です!!

       体調に気を付けて、

                        メンバー全員頑張りますよ ~ クラッカークラッカー

 

 

もみじ お問合せ先 もみじ

 飯能音楽療法会  手紙 hanonryo@yahoo.co.jp