今日は  「まちなか歌声健康教室 音譜」  がありました。

 

曇り空 くもり で少し寒い日 nana でしたが、

    沢山の皆さんが参加して下さいました ニコ

 

まずは  「ごきげん体操」 で身体を動かして ~  体操

 

次に発声です。

たくさん息を吸って ~ 

    長く息を吐いたりの繰り返しで

       身体中がどんどん活性化していきます ~ 合格

 

身体が温まったところで

  「どんぐりころころ」 や 「旅愁」 などの

          秋 もみじ の曲を歌って行きました ~ 音譜

 

 「紅葉」 は一発ですばらしい二部合唱が歌えて ~

   皆さん、 さすがです ~ クラッカー クラッカー クラッカー

 

休憩の後は、皆さんが青春時代  !? の頃の

  「若者たち」 や 「学生時代」 を ノリノリで歌い ~ ロケット

 

最後は 「千の風になって」 を歌い上げました ~ キラキラ 

 

今日も盛り沢山で終了しました ~ ラブラブ

 

 

ハロウィン お問合せ先 ハロウィン

 飯能音楽療法会  手紙 hanonryo@yahoo.co.jp