今日は 「まちなか歌声合唱団音譜」 の練習がありましたビックリマーク

 

いよいよ、発表会まで あと一ヶ月になり、

        皆さんから緊張感が漂い始めました ~ 汗うさぎ

 

まずは、 身体のストレッチで緊張をほぐして ~ 

          発声をしました 音符

 

それから発表する2曲を通して歌ってみると ~

      大丈夫 !! 歌えています  ~ 拍手 

 

上手になってくると、 

    もっともっと ~ と欲張りになるのが、 人の常で ~ ニコニコ

 

今日は細かいところを、

   ビシバシと何度も繰り返し ~ 集中練習しました ~ 合格

 

休憩時間には 皆さん、 疲れきってしまい ~

    「歌ってこんなに疲れるのは初めてです ~ アセアセ

              なんて声もチラホラ聞こえました 音符

 

メンバー皆さん、 ここ数年、 

    活動してなかったので

            体力が落ちてしまったみたいで ~ 叫び

 

でもあと一ヶ月あるので、

   皆で頑張るぞ ~~ グー と気合を入れ直しましたよ ~ クラッカー

 

応援よろしくお願いいたします ~ ~ (*^▽^*) クラッカー 

 

 

曼珠沙華 お問合せ先 曼珠沙華

 飯能音楽療法会  手紙 hanonryo@yahoo.co.jp