今日は  「まちなか歌声健康教室音譜」 がありました ビックリマーク

 

あいにくの雨で

  気温もグッと下がり寒い日寒いでしたが、

           皆さん元気に参加して下さいました ~ ニコニコ

 

まずは飯能市の  「ごきげん体操」 を

             頑張って身体を動かして ~  体操

 

発声もしっかりやって ~ 音符(ピンク)

 

10月に入ったので、

          「どんぐりころころどんぐり」 や 「里の秋 秋」 などの

                             秋らしい曲を歌っていきました 音符♪レッド

   

「紅葉 紅葉」 の二部合唱や

     前回から練習している 「故郷」 の二部合唱も

  上手に歌えるようになりました  ~ 合格

      

休憩の後は皆さん、 青春時代に戻った気持ちになって ~

   「高校三年生」 や 「きみといつまでも」 を

楽しく歌っておわりになりました ~ グー   クラッカー クラッカー クラッカー

 

 

ハロウィン お問合せ先 ハロウィン

 飯能音楽療法会 手紙 hanonryo@yahoo