今日は   「まちなか歌声合唱団 」 歌

                                  の練習がありました 音譜

 

今年は例年よりとても早く梅雨明けし、

        連日猛暑で ~ 苦笑

            今日もとても暑くなりましたが、

皆さん、 汗をふきふき あせる   扇子でパタパタしながら

       参加して下さいました ~ 晴れ

  

活動を再開してまだ少しですが、

ボランティアの依頼という

         嬉しいお声掛けもいただいていて ~

メンバーの皆さん、 ますます張り切っています ロケット

 

今日は身体をほぐして発声をしてから

「七夕さま」七夕  や  「赤い靴」 などの

              懐かしい曲を歌ってから ~

 前回の続きの二部合唱を練習しました ~ 音譜

 

暑いので ~ いつもより ちょこちょこ休憩を取りながら 笑顔

 

最後は 「宵待草」 や 「椰子の実」 を歌い上げ ~ クラッカー

      

今日も終了となりました ~。

          次回は7月です ビックリマーク

暑さに負けないように 気を付けて頑張りますよ ~ グッド!

 

 

紫陽花 お問合せ先 紫陽花

 飯能音楽療法会  ラブレター  hanonryo@yahoo.co.j