今日は  女声合唱団 の

            練習がありました 音譜

 

梅雨らしい しとしと雨が降る日で肌寒く ~ 雨

    お休みのメンバーもいて ~

        少数精鋭 !? の練習になりました ~ ベル

 

まずは身体をほぐして ~ 発声です。

  少ない人数でもしっかり声が届くように、

   遠くに声を飛ばす ロケット 発声をしましたよ ~ 音譜

 

そして今日も ドイツ語 ドイツ の 読み方に

                                    四苦八苦あせるのメンバーです。

カタカナ読みで 何度も繰り返し練習してから、

             曲に合わせて歌ってみます 音符♪レッド

それも何度も繰り返して ~ アップ

 

最後には、なかなかドイツ語らしく聴こえてきましたよ ~ グッド!

             

「帰ってからも家で練習するわ !!」 と

           やる気満々のメンバーもいて ~ 笑顔

 

これからますます楽しみですね  合格

 

 

あじさい。 お問合せ先 あじさい。

 飯能音楽療法会  手紙 hanonryo@yahoo.co.jp