今日は  「まちなか合唱団」 の

                練習がありました 音譜

 

梅雨入りし、どんよりしたお天気でしたが、

   皆さんは 今日もニコニコ笑顔で ( ^ω^)・・・

元気にいらして下さいました ~  合格

 

まずは身体をほぐして ~

   と、  動き始めてみたら

あちらこちらから  

   「ボキボキなるわ ~」

       との独り言が聞こえてきましたよ ~ 汗うさぎ

 

発声の後は 「雨」 雨 の歌を何曲か歌って ~

     今日は合唱団らしく !? 

  「四季の歌」 の合唱にチャレンジしてみました ~ グー

 

まずは皆でメロディを歌い

        次は下のパートの音取りです。

何度も練習して歌えるようになったので、

             合わせてみました ~ 笑顔 音符♪レッド

     なかなか上手に合唱っぽくなりました ~ 拍手

 

最後は今日も さゆりちゃん の曲で

  こぶしを回して  ~ 気持ちよく歌い切って

        終了となりました ~  クラッカー

   

「合唱団の練習が再開してから喉が開いてきて、

    むせる事がなくなってきました ~。

         これからもがんばります ビックリマーク

と、嬉しいお声掛けいただきましたよ 笑顔

 

次回も頑張ります ~ !! 音符♪レッド

 

 

梅雨 お問合せ先 梅雨

 飯能音楽療法会  手紙 hanonryo@yahoo.co.jp