今日は   女声合唱団 の

          練習がありました 音譜

 

今年度から 

   メンバーそれぞれの 生活に合わせて

      夜の練習だけでなく、

        昼の練習も始めています  ( ^ω^)・・・ 音符♪レッド

 

まずは いつもの様に身体をほぐし、発声です 合格

 

すると、メンバーの美しい !?

                             声に刺激を受けたのか ~ 

          カエル カエル はてなマーク   鳥 ヒヨコ はてなマーク  の

 「ゲゲゲゲゲ ~ ッ !!」      という 鳴き声が

                                      聞こえて来ましたよ ~ 笑顔

メンバーも負けじと声を出しての発声合戦となりました ~ 音譜

 

今日から いよいよあの ベートーベン の名曲の

                  ドイツ語読みにチャレンジです 目

少しずつ仮名をふって ~ 

                           歌ってみました ~ クラッカー

ちゃんと、それっぽく聞こえています ~ グッド!

 

まだまだ私達もいけるじゃない ~ !!

 と やる気満々のメンバーなのでした ~ 合格 拍手

 

 

梅雨 お問合せ先 梅雨

 飯能音楽療法会  手紙 hanonryo@yahoo.co.jp