今日は  女声コーラス の練習がありました ~ 音譜

 

ゴールデンウィーク明けでしたが、

  メンバーの話題は ワクチンの副反応で、

     「熱が出たのよ ~」 「私も ~」 など

          それぞれの報告から始まりましたよ ~ ニコニコ

 

その後は身体をほぐして、発声し、

         まずは練習している曲からスタートです 走る人

 

パートごとの音の確認をしながら歌ってみて、

      それぞれ響き合っているかを

             聴きながら何度も練習します ベル

 

休憩の後は、初めての曲の練習です ビックリマーク

      ドイツの作曲家、 ベートーヴェンの曲です !!

今年はドイツ語に挑戦するわよ ~、

        と言われてメンバーが苦笑いです ~ 目

 

ひとまず今日は音取りをして、

          どんな曲か覚えて終了しました ~。

    これからのメンバーの頑張りに乞うご期待 クラッカー

 

 

バラ お問合せ先 バラ

 飯能音楽療法会  手紙 hanonryo@yahoo.co.jp