今日は 2年ぶりに

    「まちなか歌声合唱団 音譜

                の練習がありました クラッカー

 

皆さんのお顔を拝見するのは、本当に2年ぶりなので、

     お元気なのかドキドキして!?  眠れませんでしたが、

 

皆さん、変わらずお元気に参加して下さいました ~ 合格

 

まずは身体をほぐして発声です おんぷ

開いている窓の向こうに飛ばすように声を出していきます。

 

マスクしながらなので思うようには、

なかなかできませんが、 徐々に出てきましたよ ~ ぐー

 

もうすぐこどもの日 カブト なので

           「鯉のぼり」 も歌ってみました ベル

席も離れているので、皆さん、不安なのか

           やっぱりなかなか声が出てきません ダウン

 

「遠慮しないで ~ビックリマーク 

    窓の外のビルの人に聞かせてあげて ~ ロケット

と言ったら、

段々大きなきれいな声が出てきました ~  笑顔

 

最後は皆さんが大好きな

   「水色のワルツ」 を大合唱して終わりになりました 音譜 

 

沢山の方から 

     「久しぶりに楽しかった ~ ドキドキ

             と声をかけていただきました ラブラブ

 

次回も頑張りますよ ~ グッド!

 

 

花 お問合せ先 花

 飯能音楽療法会  手紙  hanonryo@yahoo.co.jp