皆様、お久しぶりです tanpopo☆☆

お元気でしたか?

 

この2年間、なかなか活動ができず

    ブログもストップしていましたが、

       少しずつですが、また。活動再開です ビックリマーク

よろしくお願い致します ニコッ♪

 

今日は、「女声合唱団 おんぷ」 の練習がありました。

 

再開1回目でしたが、

 誰かが雨女らしく ~ 

    一日中雨が降る寒い日になってしまいました ~ 雨

      

だから、今日は少数精鋭で ~ がんばりましたよ ~ グッド!

 

1年お休みしていたので、

    まずは しっかり身体をほぐし ~ 体操

         発声も丁寧に ~

 

マスクをしている事もあり 予防

        なかなか前に声が出ませんが ~

響きに注意して頑張っていると、

    換気のために窓が開いているのに、

         身体がポカポカしてきましたよ ~ 合格

 

やっぱり、歌は身体にも良いんですね ~ さくら

  

久しぶりでしたが、美しい !? ハーモニーで歌えて ~

メンバー皆、 ニコニコ笑顔でしたよ ~ 音譜

 

終わった後は、しっかり消毒して ~ 終了しました ~ クラッカー

 

 

ちゅーりっぷ お問合せ先 ちゅーりっぷ

 飯能音楽療法会  手紙 hanonryo@yahoo.co.jp