今日は、女声コーラス の練習がありました  ニコッ♪ おんぷ おんぷ  

 

自粛になり ~ なかなか練習ができなくて ~

    ちゃんとした練習は ほぼ一年ぶり !!

  

秋にもしかしたらあるかもしれない合唱祭に向けて、

   新しい楽譜を用意して ~

               久しぶりに声出しです ラブラブ

 

まずは身体をほぐして ~ 発声練習です。

 久しぶりなのに加えてマスクしながらなので ~

            声が出ない ~ 叫び

 

新しい曲の音取りもしましたよ。

まずはみんなでメロディーを歌って ~ 覚えて ~。

 

が ~

 

皆さん、声の出し方を忘れてます ~ ガーン

一年のブランクは大きい ~ ビックリマーク

でも、  流石です OK

何度かやっているうちに、

  綺麗で響く声が出てきましたよ ~ キラキラ 

 

やっぱり歌えるのって楽しいね ~ ルンルン  と

   元気になったメンバーです ~ クラッカー クラッカー

 

ただ、 また全国的に感染者が増えていて ~

      今後は練習できるかわかりません ~ ダウン

 

練習できた時は またご報告しますね ~ ベル

 

 

ちゅーりっぷ  お問合せ先  ちゅーりっぷ

 飯能音楽療法会 手紙 hanonryo@yahoo.co.jp