今日は 女声コーラス 歌 の練習が

               久しぶりにありました ニコニコ

 

とはいえ、 こんな状況なので、

  窓を開けて、 マスクをしたまま、 間隔を離して ~ DASH!

 

カチカチ になっている 身体を ほぐして ラジオ体操  ~

 

 

発声して ~

 

新しい曲の練習を始めました まる

 

メロディーを何度もピアノに合わせて歌っていき、

         なんとか最後まで歌えるようになりました おんぷ

 

マスクをしたまま歌うのは 

            暑くてなかなか大変で ~ 叫び

 

汗をかきかき頑張りましたよ グッド!

 

もちろん、 水分補給はばっちり取りました ~ チョキ

 

久しぶりにメンバーに会えて

      楽しい練習となりましたよ ~ (*^▽^*) キラキラ

 

 

かき氷 お問合わせ先 かき氷

  飯能音楽療法会 手紙  hanonryo@yahoo.co.jp