シニアゴールデンコーラス  音譜

 

雪の結晶の予報が出る程

          寒い小雨雨の日になりました キラキラ

 

発表会も近づいて 皆さん 

     だいぶ真剣はてなマークはてなマークはてなマーク  な表情になってきましたね ~ アップ

 

最初に当日の立ち位置等も決め

     お衣装の確認をした後は

              曲の完成をめざすのみです グッド!

 

 

今日で2回目の合同練習ですが ~

やっと 皆さんの息も合ってきて まとまってきましたね ~合格

 

昨年11月に一度発表しているので 

             しっかり思い出して頂いた感じです。 

全部同じだとつまらないと思い

           1箇所だけ 歌い方を変えたり ~

 

いつもと違い

   ちょっと余裕のシニアゴールデンコーラスなのでした クラッカー 

 

 

羽根 お問合わせ先 羽根

 飯能音楽療法会  手紙 hanonryo@yahoo.co.jp