今日は今年最後のお仕事で

    山の中の デイサービス 音譜 に行ってきました。

 

皆さんお元気で ロケット ~ 途中から見学の方も参加されたり

   他の施設から移られた方もいらっしゃったり

      にぎやかな音楽療法になりました  ラブラブ

 

りんご りんご  ミカン オレンジ が美味しいですね ~

   りんご  オレンジ の歌を思い出して歌ってみましょう ~ 

       とお声がけして  いろいろ歌ってみました ビックリマーク

 

最後に前回まで未完成だった

   365歩の体操を職員さんも一緒に完成させ

        今年最後の音楽療法を終了しました  クラッカー

 

来年も皆さんお元気で頑張りましょうね  ベル

 

 

ブーツ お問合わせ先 ブーツ

 飯能音楽療法会  手紙 hanonryo@yahoo.co.jp