今日は 某老健 のお仕事でした ラブラブ

 

12月に入り クリスマスツリー ~ こちらでもクリスマスの飾りが

       あちらこちらにあり楽しい雰囲気です クリスマスリース

 

まずは身体を少し動かして ~ ストレッチ

 「パカラタ」 の発声をして しっかり口が動く

                ウォーミングアップ から ~

    「お正月門松・左」 を歌ってみました 音譜

 

歌詞にあるように

   「あと何日でお正月ですかはてなマーク」 とお聞きすると

     「18日ビックリマーク」 とすぐにお返事がありました チョキ

          さすがですね ~ ニコ

 

一番前の女性は なんと!! 

   キラキラ 102歳 キラキラ のお誕生日を迎えられたそうで ~

            素晴らしいですね ~ クラッカー

好きな曲の時は、リズムに合わせて

       身体を動かして下さっていましたよ ~ 合格

 

今日は リクエストの曲や歌謡曲も沢山歌って ~

   身体がポカポカになって終了しましたよ ~ ベル

 

 

ヒイラギ2 お問合わせ先 ヒイラギ2

 飯能音楽療法会  手紙  hanonryo@yahoo.co.jp