山の中のデイサービス クローバー

 

今年は暖かい日が続いていましたが

    12月に入り さすがに寒くなってきましたね 寒い

 

でも山の中のデイサービスのお部屋はとても暖かく ~ 

皆さんもニコニコ暖かくて ~ 笑

   職員さんも親切で暖かくて ~

       楽しい音楽療法の時間が過ごせました 音譜

 

秋の歌からはじめて もみじ

      3曲目あたりから楽器をつかって賑やかに ベル

    また 身体を動かしたり  ストレッチ

 

毎日皆さんが帰る前に行うという

   体操もやってみました 体操

         いざやってみると、皆さんも 職員さんも

              意外と きちんと覚えてなくてびっくり 目

 

最初から順をおって練習してみました。

終わるころには 薄っすらと汗あせる ばんで

                 益々暖かくなりました ~ アップ

 

これから おやつタイム  せんべい(のり) ですね ~ ラブラブ

 

皆さん しっかりと 水分を取ってくださいね ビックリマーク 

 

 

柊 お問合わせ先 柊

 飯能音楽療法会 手紙  hanonryo@yahoo.co.jp