今日は 某市の

      「みんなで歌おうおんぷ」講座  がありました。

 

とても暑い日 晴れ になりましたが

      沢山の皆さんが参加して下さいました ~ ウインク

 

今日の天気には合いませんがもうすぐ 6月 なので ~

    「雨」 の曲を歌っていきました 雨

 

「雨ふり」 の ピッチピッチ チャップチャップ 長靴

        のリズムに乗りながら ~ 軽やかに ~ ぐー

 

「雨ふりお月」 は 「しゃらしゃ~ら~しゃんしゃん」  かたつむり

              を美しく ~ 歌っていきましたビックリマーク

 

今日も 「森のくまさん」 を追いかけっこで歌ってみましたが、

       少し遅れぎみになってしまい ~ 滝汗

 

こちらでも 「次回もやりましょうビックリマーク」 とお約束しましたよ ぐー

 

後半は 「夏は来ぬ」 「夏の思い出」 などの

            美しい曲を気持ち良く歌って ~ キラキラ

終わりになりました ~ (●‘∀‘●)ノ"

 

 

バラ〜 お問合せ先 バラ〜

 飯能音楽療法会  手紙 hanonryo@yahoo.co.jp