山の中のディサービス

   素晴らしい晴天で ~ ドライブ気分で 行ってきました おんぷ

 

皆さん何時もと変わらず

        ニコニコ笑顔で迎えて下さいました。

前回までは 男性が多かったのですが

      今回は女性が増えていて ~ にぎやかでした。

 

5月ということで 季節の歌を 沢山歌い ~ 

    母の日のお話しになり ~

皆さんにご自分の お母さんのお名前をお伺いしたところ

 

皆さんの 優しくて 穏やかなお顔 !!

        初めて見せて頂いた柔らかな表情です ニコ

 

お名前は

     ときさん  きぬさん  二文字のお名前が多かった中

  みえこさん  ふさのさん 等

   (中には思いだせなk方もいらっしゃいましたが ・ ・ ・ )

 

一番ビックリだったお名前は

  ももさん !!  百さん か 桃さん か モモさん か ~

 

幾つになっても  お母さん 大好き !! なんですね ベル

 

 

バラ〜 お問合せ先 バラ〜

 飯能音楽療法会  手紙 hanonryo@yahoo.co.jp