今日は 飯能市の市民活動センター で

     「まちなか歌声合唱団 おんぷ」 の

                                        練習がありました。

 

身体をほぐして ~

しっかり発声をして ~ おんぷ

 

前回練習した一曲目を

         まずは通して歌ってみました。

 

自信がなさそうでしたが、

     最後のページ以外は なんとか歌えました ~ 驚き

 

皆さん自信を持って歌えるように

    今日も各パートの音を取りながら、

          何度も繰り返し少練習しましたよ グッド!

 

今回は各パートの 音取り練習用カセット

              も作ってお渡ししたので ~

 

皆さん、次回の練習までに、

     自己練習を頑張って来て下さると思います キラキラ

           期待しています ~ ウインク

 

 

あじさい。 お問合せ先 あじさい。

 飯能音楽療法会  手紙  hanonryo@yahoo.co.jp