今日は 某老健 でのお仕事でした 音符

 

暖かくなってきたので ~

久しぶりに皆さん全員集合でお会いでき ~ ニコニコ

始まる前から 曲を流すと ノリノリで歌って下さいましたよ ~ ラブラブ

 

身体をほぐし 体操、 発声をして ~

 「春 桜」 がつく曲をどんどん歌っていきました ちゅーりっぷ

その後は 

    「春のつく曲、イントロクイズビックリマーク

                    をやってみました 音譜

すると 皆さん間違える事なく ~ 

      スラスラと正解を出していきましたよ ~ キラキラ

    さすがですね  クラッカー 

 

後半は 

   はるみちゃん の

         「さようなら、 さよな~ら~」 や

 さゆりちゃん の

   「凍えそうなカモメ見つめ泣いていました、あぁああ ~~」

の あの演歌を

   全員見事にピタッと揃えて 50人以上で歌う ビックリマーク

      という 素晴らしいお家芸 !? を聞かせていただき ~ アップ

 

とても楽しく終わりましたよ ~ ヾ(o´∀`o)ノー♪

 

次回、 どんな歌を聴かせていただけるか、

                     ワクワクしますね さくら さくら

   

 

桜02 お問合せ先 桜02

 飯能音楽療法会 手紙 hanonryo@yahoo.co.jp