今日は 飯能市市民活動センターで

        「まちなか歌声合唱団 音符♪レッド

                  の練習がありました。

 

朝は肌寒く風 感じる日になりましたが

    ここは皆さんの熱気とやる気で

              ムンムン !? でしたよ ~ グッ

 

1ヶ月ぶりの練習なので、まずは復習で一度歌ってみました ~

 

が ~ 叫び  叫び  叫び  ・ ・ ・ すっかり忘れて ~ ガーン

 

もう一度ゆっくりメロディを何度も歌って練習し

   前回できていたはずのパートが分かれた場所も

       何度も何度も練習し ~

 

合唱らしく歌えるようになりました ~ ニコニコ

 

今日はこの 「まちなか」 の産みの親 はてなマークはてなマーク

           I さんが激励にいらして下さり ~

「昨年のCDを聴きましたが、

        素晴らしくて 涙が出ましたキラキラ」 

   との感想をいただいて、

      メンバー一同 今年も頑張ろう !! と

              あらためて思ったのでした ~ グー             

 

来月まで今日の練習した場所を 

        皆さん覚えていて下さいね ~ ラブラブ

 

 

ちゅーりっぷ お問合せ先 ちゅーりっぷ

 飯能音楽療法会 手紙 hanonryo@yahoo.co.jp