今日は某市の 「みんなで歌おう」 講座でした。

寒い朝でしたが、今日も150名以上の皆さんが参加して下さいました ニコニコ

「富士山」 の 音譜 ふ~じは 音譜 のふ~、「早春賦」 の 音譜 春は名~ のみ~ 音譜 のみ~などの高音部分のためのお腹の使い方を皆さんで練習して ~

ぐっと腹筋に力を入れて ~ マッチョ
皆さん素敵な高い声で歌えるようになりましたよ ~ キラキラ

その後はいつもの様に体操で体をほぐし ~ ニコニコ

「鉄道唱歌」 「青い山脈」 を元気に歌い、今日も楽しく笑顔で楽しい時間を過ごしました ヾ(@°▽°@)ノ

いつか皆さんと舞台で歌ってみたいですね ~ クラッカー



ドキドキ お問合せ先 ドキドキ
 飯能音楽療法会 手紙 hanonryo@yahoo.co.jp