平成27年2月12日 | 波音のブログ

波音のブログ

どうも高田波音じゃ\( •̀ω•́ )/

ブログたまには見てちょ
わしが何しとるかとか買いとるし
コメントとか待っておるかんな

みなさんブログ投稿遅くなって
すみませんでした。。。

前回でのライヴ報告をまずしたいと
思いますので聞いてください!!!

ライヴでは説明したとおりなんと
グループ名を変更しました✨

⚠️「ぶらっく☆らびっと」から
「Pure memory's」となりました

そしてこないだのライヴでは4人
揃いました(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"イエイ♡⏬


◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝


1曲目は「からくりピエロ」

優香と久美が息ピッタリに振り付け

してくれてグッってきたのグッ!(๑•̀ㅂ•́)و✧


久美のブルーと優香のピンクの衣装

髪型もアレンジして素敵でしょ!?⏬


2曲目は「千本桜」

AOYちゃんがキリのいいダンスを

踊ってくれて盛り上がったし

優香と波音も頑張って歌った💗


3曲目は「リリリリ☆バーニングナイト」

4人全員集合!?歌って踊って

盛り上がりまくりっ!!!⏬



バレンタインの月でチョコレート
美味しくいただきました😛💫

学校でも歩きながらでもチョコを
ひたすら食べて虫歯になっちゃう
ってくらい食べちゃいましたっ

今回はライヴに来ていただき
ありがとうございます!!!

2部でのメイドでドリンクをお売り
できなかったなどの反省もしており
来月のライヴでは行動を改めて
見直し改善します

応援宜しくお願いいたします

◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝

ツイッター⏩@hanonn13


CANDYからの投稿