あなたの人生の応援団長グー飛び出すハート

まゆみんですキラキラ

 

 

本格的な風の時代が到来する今年、

プレ風の時代で人生が激変した方もたくさんいらっしゃいますね。

 

自分自身にフォーカスし

【自分の内側を癒す】ということをテーマにしてきた

人が多いのではないでしょうか?

 

 

過去性・インナーチャイルド、

癒しなんて関係無い、大事なのは今。

という考えもありますが、私は自分を癒すって大事だと思っています。

 

まず、ここを蔑ろにしてしまうと

自分自身に嘘をついているような、

ぽっかり穴があいているような、そんな感覚になります。

 

 

私も自分と向き合って、

色々な過去、感情を癒してきました。

そして癒し終わった時、

『あぁ大事なのは自分自身がどうしたいかなんだよね』

と、納得するんです。

ここがポイントです!

知っている、と分かっている。では大きく違います。

 

 

 

色々経験して納得して自分の物にして進みたい、私はそんなタイプです。

こういう人、きっと多いはず。

 

バーズやってるんだから、早く変容しなくちゃ!

こうしなきゃ!ああしなきゃ!

いいんです。やらなくて。

絶対大丈夫。

私が断言します。

癒し切ったあなたは絶対に変われます。

 

 

人生は安らぎと喜び、そして豊かさと共にキラキラ