重要*個展に関してのおしらせ(追記あり) | フラストレーションな、イラストレーションたち。

重要*個展に関してのおしらせ(追記あり)


キラキラ今日から!東京個展詳細はこちら キラキラ


おはのんございます!!…とか言ってる場合じゃなーい(;´Д`)ノ

個展会場に電話してみたら、展示がオープンに間に合わないそうなんです!!

今日のディナーの時間帯にはちゃんと設置できてるとのことです。

行こうとしてくださってる方は気をつけてくださいね。

取り急ぎご報告まで!!!o(;△;)oエーン


フラストレーションな、イラ ストレーションたち。TOP



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 追記゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

先方とこちらで半日タイムラグ(?)があり、

もとからディナーからの展示だったようです(・∀・)キイテナイヨ

と、いうことで展示期間がずれ、

「25日まで」とお知らせしていましたが、

土日を挟んで28日のランチまで展示されております!!

お騒がせしました~(;´▽`A``